DSpace DSpace Softwareについて
個性を持った自立的な人間の創造
    
English
 

SEIKEI University Repository >
01:紀要(Bulletin) >
12:一般研究報告 >
第50巻 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10928/1065

タイトル: スキャフォールディングのあり方に関する一考察 : 自己評価・ピア評価を取り入れた日本語ライティング授業の実践を通して
その他のタイトル: A Study on How to Scaffold in Japanese Academic Writing : Through the Practice of Academic Writing Class which Incorporates Self and Peer Assessments
著者: 川上, 麻理
KAWAKAMI, Mari
発行日: 2016年11月
出版者: 成蹊大学
URI: http://hdl.handle.net/10928/1065
出現コレクション:第50巻

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
ippankenkyuhoukoku-50-3_1-16.pdf449.09 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください