DSpace DSpace Softwareについて
個性を持った自立的な人間の創造
    
English
 

SEIKEI University Repository >
01:紀要(Bulletin) >
02:経済経営論集 >
第52巻第1号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10928/1407

タイトル: 日本食レストランの海外普及におけるアソートメント・コーディネーターの役割 : 米国における日本食品卸売商社の日本酒流通の事例から
その他のタイトル: The Role of Assortment Coordinator in Promoting Japanese Restaurants Overseas : From the Case of Japanese Sake Distribution by Japanese Food Wholesale Trading Company in the United States
著者: 浜松, 翔平
岸, 保行
Hamamatsu, Shohei
Kishi, Yasuyuki
発行日: 2021年7月20日
出版者: 成蹊大学経済経営学会
URI: http://hdl.handle.net/10928/1407
出現コレクション:第52巻第1号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keizai-52-1_89-102.pdf814.03 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください