SEIKEI University Repository >
01:紀要(Bulletin) >
08:成蹊英語英文学研究 >
第18号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10928/537
|
タイトル: | ポートフォリオシート利用についての覚書 : 授業形態との関連 |
その他のタイトル: | Memorandum on the use of portfolio sheets : In relation to various lesson types |
著者: | 松原, 知子 MATSUBARA, Tomoko |
発行日: | 2014年3月 |
出版者: | 成蹊大学文学部学会 |
抄録: | 異なる形態の複数の授業で、「授業記録」と呼ぶ記入用紙を使って学生に授業内容に関する課題の解答や、意見、質問などを記入させた。用紙の形式や記入させる内容を変化させながら検討した結果、e-learning 科目、講義科目、英語スキル科目に関して、有効に使える場合とあまり意味のない場合があり、それぞれの授業の特性に用紙の形式や記入内容を合わせる必要があると思われた。用紙の具体的な形式の検討を含めて考察する。 |
URI: | http://hdl.handle.net/10928/537 |
出現コレクション: | 第18号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|