DSpace DSpace Softwareについて
個性を持った自立的な人間の創造
    
English
 

SEIKEI University Repository >
01:紀要(Bulletin) >
12:一般研究報告 >
第48巻 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10928/661

タイトル: カリキュラムに導入した多読授業の実践
その他のタイトル: A Report on Extensive Reading Class Incorporated in JSL Curriculum
著者: 川上, 麻理
KAWAKAMI, Mari
発行日: 2014年1月
出版者: 成蹊大学
URI: http://hdl.handle.net/10928/661
出現コレクション:第48巻

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
ippankenkyuhoukoku-48-2_1-16.pdf516.61 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください