DSpace DSpace Softwareについて
個性を持った自立的な人間の創造
    
English
 

SEIKEI University Repository >
01:紀要(Bulletin) >
06:文学部紀要 >
第51号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10928/763

タイトル: 日本の教師におけるインクルーシブ教育への態度 : Moberg Attitude Scale による結果と関連要因
その他のタイトル: Japanese teachers' attitudes towards inclusive education : Results by Moberg Attitude Scale and some relevant factors
著者: 牟田, 悦子
安藤, 壽子
是永, かな子
月森, 久江
木下, 智子
MUTA, Etsuko
ANDO, Hisako
KORENAGA, Kanako
TSUKIMORI, Hisae
KINOSHITA, Tomoko
発行日: 2016年3月11日
出版者: 成蹊大学文学部学会
URI: http://hdl.handle.net/10928/763
出現コレクション:第51号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
bungaku-51_53-66.pdf589.73 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください